03 PM & BM テナントビル総合管理 PM(入居テナント対応)・BM(ビル設備&管理業務)

AZplus Owners(アズプラス・オーナーズ)を運営する株式会社アドバンス・シティ・プランニングは、昭和59年に創業し、長きにわたり都内を中心に管理棟数を着実に増やして参りました。テナントビルを熟知したスタッフが迅速かつ柔軟に対応し、オーナー様からお預かりした建物を大事に長く使う事を第一に管理のご提案を致します。建物管理でお困りのことや、管理見積もりの依頼等、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

step01

お問合せ・ご相談
お電話はもちろん、インターネットからのお問合せもお待ちしております。ご所有不動産の概要、ご要望等をヒアリングさせていただき、弊社がご提供できるサービス、管理体制についてご説明致します。
【PM(プロパティ・マネジメント)業務概要】 入居テナントの対応
・賃貸借契約に基づく賃料等の請求
・入金未収入金の確認、報告、催促
・賃料などの精算
・電気・水道・廃棄物処理費の計算、請求、精算
・諸費用の支払い代行
・内装リフォーム(原状回復)管理
・テナント窓口業務
 等
入居テナントの対応
【BM(ビルディング・メンテナンス)業務概要】 ビル設備の管理業務
・電気設備の運転管理、保守点検業務
・空調設備の運転管理、保守点検業務
・給排水・衛生設備の運転管理、保守点検業務
・消防用設備の保守管理業務
・建物の巡回、点検、緊急対応業務
・建物・設備の劣化、故障による修繕業務
・建物・設備の保安警備業務
・清掃業務
・設備不具合に伴う入居テナント対応
 等
ビル設備の管理業務

step02

現地調査
ご所有不動産の現地調査を行います。
現地調査

step03

ご提案・お見積り
建物ビル管理のご提案はもちろんの事、必要な場合は、修繕や、設備のグレードアップのご提案を行います。ご所有不動産を長く安全にご使用頂く為に、よりよい管理体制のご提案を致します。PM業務だけのご契約、BM業務だけのご契約ももちろん可能です。
ご提案・お見積り

step04

ご契約・管理業務スタート
建物ビル管理のご契約を行います。

step05

定期報告(事業計画・報告書作成業務)
ビル運営にかかる年次・月次計画のご提案、月次報告等を定期的に行います。
又、オーナー様からお預かりしているビルの年間事業計画案の作成やビル設備の改修に伴うご提案、建物修繕にかかる改修及び技術提案を行います。

お問合せ

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