Staff Blogスタッフブログ

ルルメリーさんオープン

Category: AZplus Ownersについて , 空室対策、テナント誘致、リーシング

こんにちは

AZplus Owners スタッフです!
AZplusでご契約頂いたお客様のお店が昨日6月21日にオープンされた為、お邪魔してきました!!!

青山通り沿いの1階にオープンされたルルメリーさん!!!
メリーチョコレートさんのブランドの1つでチョコレートを中心としたお菓子のお店です。

   

青山学院大学近くの表参道と渋谷のちょうど中間あたりに位置するビルの1階で、
伺った際には既に店内は女性客でいっぱいでした!

店内はお客様でいっぱいだった為、写真が撮れなかったのですが、

グリーンを基調としたオシャレでシックなデザイン。

手前には常温のクッキー等が並び、奥には冷蔵庫のショーケースがあり、チョコレートやショコラテリーヌ。

どれもおいしそうで店内を行ったり来たりとどれを買うかとても迷います。
今回はショコラサブレ、レモンサブレ、ショコラテリーヌを購入してみました!

緑色のパッケージは青山店限定のパッケージのようで、
バラのデザインがとてもオシャレ。

3枚入りのサブレや手土産用の箱詰めのセットまであり、プレゼント等にもオススメです。

お近くに行かれた方は是非ルルメリーさんへ。

ルルメリーさん、オープンおめでとうございます!

Pagetop