Staff Blogスタッフブログ

街歩き

Category: AZplus Ownersについて

こんにちは。 AZplus Ownersのスタッフです。

寒さも増して、今年も残り僅かとなって参りました。

クリスマス、年末も近づき街はイルミネーションやクリスマスの飾りつけで華やかになっています。

今日はAZplusエリアでの街歩き情報を!

こちらは弊社近くの六本木けやき坂のイルミネーション。

青い光がとても綺麗です。

約400mにわたるけやき坂のイルミネーションに連日たくさんの方が訪れています。

11月から始まったイルミネーションも12月25日まで。

↑六本木ヒルズ前と表参道交差点のクリスマスツリー。

カルティエ(Cartier)が開催するクリスマスに向けた限定イベントのようで、
六本木ヒルズは12月18日(日)までで既に終了していますが、表参道は12月25日(日)までのようです。

華やかで素敵なツリーです。

最後に街歩きではありませんが、
先日雨上がりに弊社オフィスから綺麗な虹が見えました!

きっと来年も良い1年になるのではないでしょうか!

さて、弊社は2022年12月28日~2023年1月4日までお休みをいただきます。

お問合せ等の対応につきましては1月5日以降、順次対応致しますので、
テナントビルに関するお問い合わせやご相談事等ございましたら、
お休み期間中はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さいませ。

 

Pagetop