Staff Blogスタッフブログ

北欧の家庭用サウナを取り扱うAVANTOさんポップアップショップへ

Category: AZplus Ownersについて

こんにちは。 AZplus Ownersのスタッフです!

弊社で仲介のお手伝いをさせて頂き今年の3月に神宮前にショールームをオープンされた、
北欧の家庭用サウナを取り扱うAVANTOさんが六本木ヒルズのESTNATIONさんで
ポップアップショップをオープンされているという事でお邪魔してきました!
(ポップアップショップは11月12日に終了されています)

北欧のリラックスした雰囲気が感じられるオシャレなデザインの展示で、
サウナだけでなく、サウナ関連のグッズも併せて展示されていました。
天井から下がっている植栽(白樺でしょうか)も本物だそうです。

実物のサウナも展示。
神宮前の店舗とはまた違うサウナが!
しかも体験できるとの事でしたので、早速体験させて頂きました。

水をかけてロウリュを体験。
蒸気がふわっとあがって乾燥したお肌にじんわりと。
短い時間でも体がポカポカとしました。

テレビドラマの影響もあってか空前のサウナブーム。
家庭用にオシャレなサウナを入れられたい方にオススメです。
ご自宅にサウナの導入をお考えの方、
AVANTOさんのショールームでも事前予約の上、実際に体験もできます!

AVANTOさんホームページはこちら>>>

最後に、AVANTOさんからオシャレなアイシングクッキーも頂き、
自宅で美味しく頂きました^ー^

Pagetop