Staff Blogスタッフブログ

AVANTO様、ホームサウナのショールーム、プレオープンにお邪魔しました

Category: AZplus Ownersについて , 空室対策、テナント誘致、リーシング

こんにちは。

AZplus Ownersのスタッフです!
本日はAZplusで仲介をさせて頂きましたお客様のお店のご紹介です。

スウェーデンのホームサウナメーカーTylöHeloを取り扱われるAVANTO様のショールーム。
昨年末にご契約させて頂き、内装工事が終わり、プレオープンのお披露目があるという事で
本日伺ってきました!

 

入口を入ると素敵な店内。
アパレルさんのショップのようなイメージで
サウナにまつわるシャンプーやタオル等が並びます。

写真、左側のガラスの部分がサウナです。
北欧らしいオシャレで洗練された落ち着いた素敵なデザイン。
これがサウナなの?って思うような素敵な空間です。
実物は設置されているだけでなく実際に体験することができます。


↑リラックスする空間の為、照明が暗めの落ち着いた空間。
中はベンチがありとってもオシャレ。
蒸気からもとても良い香りがしてとてもリラックスできます。
ロウリュウも体験させてもらっちゃいました。

ショールームの奥にはパウダールームともう1つサウナが。
左手のガラスの扉の中がサウナです。
扉を開けると、、、、、

↑すごい蒸気♪ ですが、中が見えませんね。

↑少し扉を開けさせて頂いて蒸気が減ると、
中はこんな感じになっています。
こちらもベンチがついており、シャワーも。
優しいミストが肌を包んでくれて、とっても良い香がしました。

サウナのショールームは初めてご契約させて頂きましたが、
とっても素敵な店舗でした。
コロナの影響でおうち時間が増えた今、とっても需要が増えそうです。

サウナにご興味がある方は是非AVANTOさんのホームページをご覧になってみてください。

スウェーデンのホームサウナメーカーTylöHeloを取り扱われる株式会社AVANTO様HPはこちら>>>

Pagetop