Staff Blogスタッフブログ

「un by Tomoyo Yoshida」さん、移転オープン

Category: AZplus Ownersについて , 空室対策、テナント誘致、リーシング

こんにちは。
AZplus Ownersスタッフです。

仲介でご契約をさせて頂きましたテナントさんのオープニングがあり、
先週お邪魔して参りました。

un by Tomoyo Yoshida」さんというジュエリーのブランドさん。
代々木上原のショップから表参道へ移転オープン。

オープニングにはたくさんの方がお祝いで駆けつけていらっしゃいました。

夜に撮影したものなので、ちょっとお店の雰囲気はわかりづらいかもしれませんが、
ブランドさんのイメージにあったシンプルでオシャレなデザインのインテリア。

当日は商品も拝見する事ができ、どれも素敵なデザインのものばかりでした。
次回、日を改めて伺いたいと思います★

ちょっと今回のブログは、話が寄り道しますが、、、

帰りに以前にAZplusで仲介させて頂いた代々木八幡のビストロさんへ^-^
ところが残念なことに行ってみると定休日><;;;

そこで一度前から行ってみたかったポルトガル料理のお店に立ち寄ってみました。
代々木八幡駅からすぐのクリスチアノさん。
以前予約でいっぱいで入れいなかったのですが、平日で2人、なんとか入れました^-^

↑生ハムメロン。生ハムがお肉ではなくてお魚という斬新なもの。
他のお料理もお酒も全て美味しく、大人女子会ができました^-^

お客様のお店のオープンと美味しいごはん、充実のアフターファイブでした。
また素敵なお店のオープンにお邪魔したいと思います^-^!

Pagetop