Staff Blogスタッフブログ

高田馬場店舗ビル、看板設置工事が進んでおります

Category: AZplus Ownersについて

こんにちは。

AZplus Ownersのスタッフです!

こちらのブログでも何度かご紹介しております、弊社設計・管理の新築テナントビル。

看板設置工事が進んでおります。

↑袖看板です。
下から順に設置されていっております。
写真で見るより実物は大きく1店舗の看板が2.4mの高さがございます。

↑高田馬場駅ホームから撮影した写真
駅からも袖看板がしっかり見えるような設計です。

↑早稲田通り反対側より。通りからも目立つ看板です。

↑早稲田通り側エントランスホール
こちらにも大きな集合看板が設置されており、通りからの視認性もバッチリです。

↑こちらの建物は3面道路に接している為、
北側の道路側にも看板を設置。こちらも通りからは目立つ看板です。

↑エレベーターホール前にも看板を設置
各テナントの看板はこれから設置されていきます。

店舗ビルの場合、ご入居頂くテナント様が集客を行う上で、
看板は大事な要素の1つ。

但し、貸主側できちんとルールを決めておかないと、
勝手に看板を置かれてしまったり、
貸主がが許可している場合でもバラバラの位置に看板を設置してしまうと、
ビル全体が雑多なイメージになってしまいます。

新築時にきちんと看板のスペースを準備し、
看板のルールもきちんと決めておく事が大切です。

看板設置は費用もかかりますが、
テナントさんの収益アップが安定したビル経営にも響く大事な要素です。

これからテナントビルの設計をお考えのビルオーナー様、
是非ご相談下さいませ。

Pagetop