Staff Blogスタッフブログ

テナントビル企画・設計 初回のご提案、無料で承ります!

Category: AZplus Ownersについて , テナントビルの企画・設計

こんにちは

AZplus Ownersのスタッフです。

久しぶりにたくさん雨が降っていますね。
ビルメンテナンスの事業部はいつも以上に忙しそうです。

ここの所、AZplus Ownersをご覧頂いてビルオーナー様よりお問合せを頂く事がかなり増えてきました。
ご要望、ご依頼は様々ですが、今回はこれから建物を建てる事を検討されているお客様への
初回のご提案についてご案内させて頂きます。

弊社へお問合せ頂いたお客様からよくご質問頂くことの1つに、
『この土地でどのくらいの規模の建物が建つの?』
『土地を購入するかどうか迷っているのだけど、どんな建物が建てられそう?事業収支は?』
『この立地だと店舗とマンション、又はオフィス、どんな建物が合っている?』
『建設費ってどのくらいするの?』
といったご連絡を頂く事が多くございます。

弊社では初めてお声掛け頂くお客様につきましては、
初回のご提案は無料で承っております。
(諸条件によっては承れない場合もございますので、予めご了承くださいませ)

どんな建物が敷地に適しているのか、
法規や構造等の諸条件をクリアした上でどのくらいのボリュームの建物が建つのか、
工事費は概算でどのくらいかかるのか、賃料収入はどの程度見込めそうかといったご提案をさせて頂きます。

初回のご提案は無料で行っておりますので、その上で弊社にお任せ頂けるかをご判断下さい。

弊社の一番の強みは『設計』だけではないという点にございます。
建物が建った後の賃貸募集、ビルメンテナンス、管理も含めたお話ができますので、
これから建物の建設をご検討のビルオーナー様、
敷地のご購入を迷われているお客様、まずは是非一度ご相談下さい。

メールフォームからのお問合せはコチラ>>>

●お電話でのお問合せはコチラ 03-5413-8778
※『テナントビルの設計の件でご相談』とお申し付け頂けるとスムーズです。

Pagetop