Staff Blogスタッフブログ

LIZARRAN 高田馬場店さんでランチ

Category: AZplus Ownersについて , テナントビル 管理

こんにちは。
AZplus Ownersスタッフです。

先日こちらのブログでもご紹介させて頂きました、
弊社管理ビルである高田馬場の唐橋ビルの地下1階のスペインバル、LIZARRAN 高田馬場店さん。

ランチがとってもお得と伺って早速食べに行ってきました!!!

最初にサラダとスープが★
パン・ゴハンと飲物がセルフサービスなので、カラフルなパンを3つとオレンジジュースを★

↑そしてメインディッシュ
こちらは海老のグラタン


↑大きな海老の入ったカレー
ごはんも食べ放題で男性の方でも満足されると思います。

↑チキンソテー

どれも美味しく、最後に珈琲まで頂いて1000円でした。
メニューは日々変わっているようなので、また伺いたいと思います!

高田馬場エリアは、大学や専門学校等が多く、若い男性向けのラーメンや居酒屋さん、エキゾチックな料理のお店が多い中で、
こういう女性向けのオシャレなレストランである程度の人数でも入れるお店は少ないので、稀少価値が高いように思います。

高田馬場でランチやディナー等の女子会向けのお店をお探しの方にはとってもオススメです!
ちなみに、男性客もたくさんいらっしゃいました^-^!!!
お近くにいらっしゃった際は是非足を運んでみて下さい。

 

Pagetop